かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウマッ!

200805222149138.jpg20080522215051.jpg200805222150512.jpg


昨日食べられなかったので、今朝はもうなりふりかまわず朝からアイスです!
冷凍庫でカチコチになっている状態より少し溶けかかっている方が美味です、と
リーフレットに書いてあったので、少し放置してたら結構溶けちゃって…
多分オススメ状態より幾分緩くなってから食べてしまいました。

あのですね、感想はうまく言えないです、
紅茶の香りがね、鼻からすぅーっと抜ける感じ
香りの割りに味はあっさり、甘みがくどくない!
ウマーです!ウマーです!(表現力が乏しいあたし…)
でもね、もう一回買うかな、つったらビミョー
コストパフォーマンスで考えたら、
同じハーゲンダッツのドルチェシリーズ(前にこのブログでも書いた)のが
お得でウマーな感じです。

でもまぁ祭りだしね、一種の
あの白熱したアクセス戦争から身を引くなんて、あたしにはとても出来ない(笑)


冷静になって考えるとやっぱりアイスに6000円はアホなんじゃないかと思いまして
会社の女の子(Y香ちゃん・うらんちゃん・A部さん)に1個ずつ頒布致しました。
みんなアリガトー!まぁうらんちゃん以外は見てないけどさ(笑)


さて本日例の「かほぴょんデー」で配られたラッキーナンバーの当選者発表でした。

20080522214712.jpg



惜しくないっ!?

012048と012488
よっく見ると全然惜しくないんだけど、ぱっと見すげー心臓どっきゅんってなったよ
忘れかけていた恋のトキメキを思い出しました…ポッ



  1. 2008/05/19(月) 23:50:51|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨降り | ホーム | 届いた届いたっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/798-bc8fb992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

