かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とん汁&ジェラードSHOPですって

200805260031182


近所にこんなお店がOPENしました!「とん汁&ジェラードSHOP」
(∵)ヘ?
とん汁?ジェラード?
まだオープンではないのかな、プレオープンって書いてあるし。

気になったので早速行って来ました。

200805260033342.jpg20080526003334.jpg200805260031184.jpg200805260031186.jpg



左から「お子様とん汁定食」「レディースとん汁定食」「大盛りとん汁定食」そして「ジェラード」
なんか女の子が森の家に迷い込んでテーブルの上にあったスープを飲んだり、
椅子に座ったり、ベッドで寝たりするお話の挿絵みたいですが(笑)
なっちにはこの量でも多くて最初からお兄ちゃんに半分以上食べてもらって
母もこの量のご飯はちょっと無理で残してしまってお兄ちゃんに食べてもらいました、
良かった息子と一緒に行って(笑)
シンプルで素朴な定食だけどすごく美味しかったです。
また行きたいな、あ、でもなっちと二人じゃ駄目だ、
この写真で分かるかどうか…?見かけよりずっとご飯の量が多い…。
そしてジェラード(美味!)のスプーンが妙に可愛い…。


2008052600311820080526003117


お店を出たところにある自販機
左:下段がおでん缶やラーメン缶、カレーうどん缶にスープパスタ缶
右:中段がなんとプリン!プリン・ダイエットプリン・チョコプリン・塩プリン・キャラメルプリンなどなど。
今度試してみよう♪…今はハラいっぱい過ぎる…




  1. 2008/05/25(日) 23:31:18|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナニサ! | ホーム | スイミング始めました(冷やし中華始めました的なノリで…)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/802-5ac10e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

