かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事もするヲタク

今日も朝から仕事仕事。
お昼ご飯を買う為に、出勤途中にあるコンビニに立ち寄ったら、イタリアンフェア中。
そっかーそーだよねー、この時期はイタリアンな食事をせねば(謎)
でもちっとも見れてないわ オリンピック(ニュースでちょこちょこ見るくらい)。
217i.jpg

ティラミスパンというのを買ってみました、なかなかに美味しかったような、そうでもなかったか……(すみません、これ5分位で食ってますから、正直味なんかちっとも分かりません、ただ流し込むだけ)
そのコンビニで「ペペロンチーノおにぎり」なるものを発見。
細かく(1cm位)刻んだパスタをご飯に混ぜ込んで、ペペロンチーノに欠かさない唐辛子の赤・それからパセリの緑……どーみてもリバ(管理人注:BLサイトさんで見かける方のリバの意ではなくて、リバースの方です、笑)
お近くのファミリーマー●で、皆様もご確認を!
おやつは豚まん、かわいい……(これは10秒位で丸呑みです)
217b.jpg


↓ヲタク倍速で仕事をする。

何故倍速かと言うと、本日はお買い物がしたかったから。
何を買うの? 本です。
本屋なら11時まで空いてるよね? いえ本屋ではなく「兄の相棒」へ行かねばならぬのです。

私が本日『D-LIVE!!』⑬巻を楽しみにしていたのは、皆様ご存知ですね(改めて感想書くけど、もうねっ!すっごいかっこよかった、ああ、もうっ!アキラさん!!抱いてっ!!←無理)
それから『REC』⑤巻も発売日だったんですよ、今日は。
全国の「兄の相棒」各店(徳島店は除く)で、記念フェア中でして、単行本、もしくは本誌購入でポストカードプレゼントだったんですよ。
4種類あったんですが(過去の扉絵とか)、レジで非常に悩みまして、いい年をして恥ずかしい……。
それから『ZIG★ZAG』③巻と『あのコと一緒』⑤巻を買おうと思っていたわけでして。
ところが仙台の「兄の相棒」19:00で閉まっちゃうんですよ。
夜型人間が多いと思われるヲタクが集うお店なんだし、もうちょっと遅くまで営業しててもええんちゃうの? 始まる時間遅くてもいいからさぁ。
え? もちろん間に合いましたよ。 気合入れて頑張って走りましたもん、仙台在住の方で夕方ちょっとした揺れを感じた方、私がドタドタ走ったせいです、すみません(てへっ☆←可愛くない)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/17(金) 23:49:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子供って正直(・・、) | ホーム | 息子とチョコ>>

コメント

(・・、)

全国(?!)なのに『徳島店』は除かれるのですか・・・。
『全国』はすごい数があるだろうに、なぜ徳島店だけ・・・。

早食いはデブリますわよ?
  1. 2006/02/19(日) 19:59:18 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

徳島店

私も笑いました、何故そこだけピンポイントで参加してないんだー、と。
気になって調べてみたのですが、全国にある「兄の相棒」のお店はおよそ70店舗。大宮や渋谷の様に、店舗の他に「コミック館」というのがあるお店もあるようです。
どんな風になっているのかは分かりませんが。
あとは広島店がコミック部門だけ独立しているっぽい、こちらも行った事ないので、よく分かりませんが。
で、店舗リストの最後に「海外のお店」というのが紹介されておりまして(台北にあるらしい)、
その後に「販売代理店」として徳島店が載っていました、察するに徳島だけ営業形態が違うのでしょう、もしこれ以上の事が知りたければ是非お店の方にお問い合わせを(笑)

>>早食い
忙しいともうどうしようもなく早食いです。立ったまま食ったり、スープ用にスプーンが付いていても使わず、そのままガブガブ飲んで舌を火傷してみたり。
そっか、だからデブなのか……職業病として労災認定されないかな……(注:元からデブです)
  1. 2006/02/19(日) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/81-cc37762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

