かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった…

いやぁ今日失敗しちゃって(・・、)
軽く落ち込んでいます
仕事?
いえいえ、そうではありませぬ
今日から6月のレセ時期に入り、
H20.5の法改正の影響もあり、超がつくほど忙しかったんですが
そんなこたぁまずどーでもいーです

姫条まどかくんの話なんですが
かきくけこ二次元最愛の彼の台詞はあたしの中にすっかり浸透していますし、
ONの知り合いはほぼ100%姫条くんスキーでもありますので
人類全員姫条くんの台詞も知っていると思い違いをしているふしがありました。
よくよく考えてみれば、GSを未プレイの方にとっちゃ
「ロマンチリクル」ってなんのこっちゃ?ですよね。

今日ですね、うらんちゃんと帰り際にちょい話をしていまして
結構やっかいなお客さんからあたし宛にまた指名入電があった、という話を聞いて

「はぁ…そりゃまた『光栄の行ったり来たり』ですなー」
と、口から出ました。
ええ、確かに言いました。

うらんちゃんは一瞬戸惑いの表情を見せ、静かにツッコミました。
「それを言うなら『光栄の至り』?」
きっと心の中ではR3ボタン押しまくりだと思うんですけど
あたしに気を使って、遠慮がちにツッコんでくれました。

ノォォォォォ!!! 違うんだっ!

と、言い訳をしたかった。
ワザと、って言うか
姫条くんの台詞なんだよぉ、とか。

でも彼女はその後再度仕事に戻ってしまい
言い訳も出来ず終い(・・、)


確実にバカだと思われた……。∑(O_O;)Shock!!

で、わざわざこの事を日記に書いたのは
後からでもうらんちゃんがここを読んで
「なるほど!そういう訳ね」と納得してくれればいいなぁ、という理由なのでした。



  1. 2008/06/02(月) 23:27:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学年行事 | ホーム | 運動会>>

コメント

なるほど!そういう訳ね!!

久しぶりのコメントですが・・・
やっぱり奥が深いですな~柿さんは

むしろオタクとしてはぺんぺん草なおいらなので、
ノリの良い会話ができなくて申し訳ないです・・・

言い訳してくれるあなたが大好きです~!
  1. 2008/06/03(火) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. うらん #-
  4. [ 編集]

告白っ!?

だ、だ、大好きって!!
むっはーっ!伝説の樹の下に呼び出されもせず
こんな場所で!んもうっ、あたしもうらんちゃんが好きよe-266(秘技:告り返し)

ちなみに柿の奥は浅いですよ
広大な腹部の分厚い脂肪層はかなり奥が深いですが(・・、)
そんな風に言われると気恥ずかしいです(笑)
でもまぁ今回の日記の最大の目的である「うらんちゃんへの言い訳」が無事出来て良かったです。ひひひ。

ではそろそろ寝ます、明日また会社で~♪

  1. 2008/06/03(火) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/812-be4c0fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

