かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学プリ2人目!

二人目に選んだのは天根(ダビデ)だったんですけど。
やはり、あんまり甘くない……(・・、)
大体さぁ(あー言っちゃうよ、毒吐いちゃうよ……この女)
手塚といいアンタといい休日のデートに制服を着てくるのはなんでなんだー!!
最後ちょっと甘くなった雰囲気の時に現れたお邪魔虫(酷いっ!)の
バネさんと樹ちゃんも制服だし(卒業しててOBだとか言ってるのに……まさか高校も学ランか?)
でも天根は大好きです 甘さ控えめながら大満足です。

↓天根ヒカル攻略記念ダジャレ21連発(笑)ネタバレです、要注意!

(六角中担当の運営委員だと言う私に)
「担当は、たんと仕事がある……プッ」
(模擬店での必要機材をチェックすると)
「ガスコンロは今度でいい……プッ」
(倉庫にネズミが現れて慌てる私に)
「ネズミだけに、よくチュー意して見たから……プッ」
(水ようかんを差し入れた私に)
「ようかんはヨウカンデ食べる……プッ」
(昼ご飯のメニューでダジャレ大会①)
「素敵なステーキ……プッ」
(昼ご飯のメニューでダジャレ大会②)
「カツオのタタキをいタタキます……プッ」
(昼ご飯のメニューでダジャレ大会③)
「むぐ、むぐ……サラダを皿だけにする……プッ」
(昼ご飯のメニューでダジャレ大会④)
「シューマイはこれでおしゅーまい……プッ」
(昼ご飯のメニューでダジャレ大会⑤)
「ほうれん草のおひたしなんておひたしぶり……プッ」
(模擬店のやきそば用の紅しょうがを買いに行こうと誘う私に)

219g-a1.jpg


「紅しょうががなければショウガないが……プッ」
(自分の所によく来る私に)
「夏だけに、しょっちゅうお見舞い申し上げます……プッ」
(デートで水族館に行って)
「イルカをみるか……プッ」
(ダビデ新ダジャレ披露にて①)
「その手帳、とっテチョー……プッ」
(ダビデ新ダジャレ披露にて②)
「テニスでバネさんをあテニスる……プッ」
(ダビデ新ダジャレ披露にて③)
「コンニャクを今夜食う……プッ」
(大好きな海にて、どの季節が好きかの話になり)
「秋はアキない……プッ」
(黒羽さんに炭を持ってくるのを忘れるなと言われて)
「炭を忘れたらスミません……プッ」
(海堂がブーメランスネイクで金魚すくいの金魚を飛ばしてしまったのをキャッチして)
「これがほんとの金魚救い……プッ」
(カキ氷の注文で)
「イチゴがイッコ……プッ」
(海水のアイデアを思いついた私に)
「海水だけに、起死カイスイのアイデア……プッ」
(最後のダンスにてこけそうになる私に)
「おっと、危ない。ダンスでゆダンスるとこけるぞ……プッ」
スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/19(日) 19:50:41|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日もやや食べ過ぎです(・・、) | ホーム | 学園祭の王子様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/83-0e5a4f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

