かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様のおいしいレストラン

20080702221200620080702221200220080702221200200807022212004


近所にあるアジアンリゾートっぽいレストラン(?)に行ってみた。
いや、ナシゴレンはインドネシア料理だというし
杏仁豆腐は中国発祥?…なんだろ、店の中はバリとかそっちの感じがするけど???
なんか不思議なお店でした。
ところでこのナシゴレン、すっごい美味しかったです。
ご飯がピリッと辛い肉チャーハン(?)みたいなんですよ。
「ご飯の上に乗っている目玉焼きを崩して混ぜて食べて下さいね」と言われたんですが
黄身で辛さがマイルドになり、横に添えてあるサンバルソースでまた辛味を足したり
えびせん(クルプックとか言うらしい)にご飯を乗せて食べたり、
きゅうりとにんじんのピクルスもまた酸味が良いアクセントになっていて美味美味美味!
大満足でした♪また行きたい!!

そしてこのお店
なんとも店員さんがカッコいい!とにかく全員イケメンと称して間違いない。
全員テイストの違うお兄さんでね
入り口入ってすぐキャッシャーのトコにいた席まで案内してくれるお兄さんは
理知的なメガネの彼(でも多分性癖はどS)
料理を運んでくれたのはちょっとワイルドなタイプのお兄さん、でもすごく優しい
(お子様ランチにはドリンクバーはついていないのですが、
「サービスしちゃうからお嬢ちゃんも飲んで」と言ってくれたり、
テーブルが少し高くて椅子に座ったなっちが食べづらいであろうと気付くと
奥から毛布を持ってきてくれて椅子に敷いてくれたり、…細やかなサービス)
ちょっと色黒で人懐っこい笑顔でマッチョ目な肉体でまさに柿の好みどストライク!
デザートを運んできてくれたのは、柿の好みではないけれど(←誰も聞いてない)
なんていうのかな、すごく美人な彼 しなやか~とか たおやか~って感じで
衣笠先生とか不二きゅんとかみたいな感じ
怒っても声を荒げる事のなさそうな、でもいざって時にはしっかり男の人で…みたいな。
そして厨房にいたのは(トイレに行く時にチラっと見ただけなのですが)
すっごく妖艶な、つぅかエロオーラのあるお兄さんでした。
なんかもうすげぇでしょ?
このお店が亡くなった親父(注!生きています)の持ち物だったら
経営を軌道に乗せる傍ら、誰かと恋をしてトゥルーエンド希望(笑)
新メニューの開発もしちゃうよ、嗚呼ゲーム脳のあたし


と、こんな話を会社でしていたら
このお店は結構有名で「イケメンしか働けないお店」だそうです。
夜は夜でまた別のタイプのイケてるメンズが勢ぞろいなんですって。
梅さん、ご一緒しませんか?(無茶振り、笑)


  1. 2008/06/28(土) 23:12:00|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーレーグース | ホーム | あめんぼあかいなあいうえお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/836-9dc04007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

