かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さまは覚えておいででしょうか?
あたしの膝に骨腫瘍なるものがあって
半年~1年に一度でかくなっていないかレントゲンを撮る必要がある、という話を。

こってり忘れていました!

さっきあっきーのブログのコメントレス見て思い出しました。
確か忘れないよう毎年3月誕生日の近辺に予約を取ろうと記憶していたはずなのに…。

今月・来月はもう予定が目一杯ぎっしりなので
9月になったら病院の予約を取ろう、…覚えていれば。

更に先日の人間ドックで左胸に4mm程の小さな腫瘍が見つかったので
こちらも半年~1年に一度成長していないかのレントゲンを撮る必要があるんですって。
忘れないようにメモメモ....〆(・ω・。)

  1. 2008/07/28(月) 23:49:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ルネッサーンス♪ | ホーム | 夏祭り4>>

コメント

覚えてるがいいよ!

来月は私の誕生日があるからね!
誕生日には検査予約…誕生日には検査予約…。
  1. 2008/08/03(日) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. 蔭 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

言わんこっちゃない

だから去年の秋に、言ってあげたのにぃ~><
そしたら「春行くから」って言いやがったもんね、あんた

実はこの春も気が付いてたんだけど、
B型さんはあんまり気を回しすぎるとイライラすっかなぁ~と思って、
言わなかったんだよねぇ・・・

ホント、忘れないように黒龍サマのお誕生日付近に予約しとくといいよwww
  1. 2008/08/03(日) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. 朱理 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

それが…。

9月って祝日が多いじゃないですか
挙句東京に行く予定なんか立てちゃったもんだから
出勤日数が足りなくなりそうで休みが取れなさそう…
なので10月に!娘の誕生日近辺に予約を取る予定です。
朱理さんは是非10月のシフト決めの付近(9/20~9/25)に
「病院の予約取りなよ、つぅか会社の休み取れ」とメールして下さい、是非。
B型ですが気を回されても別にイライラしないので
是非教えて下さい。つぅか最近ホント記憶力が怪しいですよ。
ついさっきまで覚えていた事が思い出せない、
はて夕飯は食べたんじゃったかのぉ…
メガネメガネ…(ひたいひたいっ!!)


  1. 2008/08/03(日) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/870-4fda9bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

