かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PRG風人間ドック

でかい腹の音で目が覚めた。前の晩食ってないからね
今日は王様に呼ばれてお城に行く日だ。お城のようなでっかい病院だよ?
まずはお城の裏に住む妖精ティンカーベルと話す。小さくてとても可愛い
「まぁあなたそんな装備じゃ冒険は無理よ。
この鍵は宝物庫の鍵、装備を整えたらまた私の元にいらっしゃい」
柿子は「宝物庫の鍵」と「宝箱の鍵」を入手!ぴろ~ん

階段を昇り、宝物庫を開ける。
モンスター・OBAさんが現れた!
モンスター・OBAさんは仲間になりたそうにこちらを見ている。
 仲間にする
→挨拶をして通り過ぎる
 無視する
モンスター・OBAさんは諦めて一人で旅立っていった。

宝物庫の中の数個の宝箱の中からティンカーベルから預かった鍵と数字の合う箱を探し出す。
なんと!箱の中には「幸せの靴」があった。ただの便所スリッパ…
早速履き替える。
歩くと空気がいい具合に抜けて「しゅっしゅっ」と音がする。
柿子は愉快な気持ちになった。
ここで身に着けていた「旅人の服」を脱ぎ、
冒険の初期装備「布の服」を身に着ける。弱なっとるやんけー!!!
柿子は「幸せの靴」と「布の服」を入手!ぴろ~ん

柿子はティンカーベルの所に戻ってみる事にした。
「王様に会う前にいろいろな経験を積む事が必要よ。これは「冒険の道しるべ」
進むべき道順とそこまでの地図よ。分からない事があったらいつでもここへお戻りなさい。」
柿子は「冒険の道しるべ」を入手!ぴろ~ん

最初の敵は「KEN-NYO」
雑魚敵なので造作もなくまったく無傷で勝利。
次はやや緊張「子宮GUN」との戦い。
ここで柿子に大ダメージ…中ボスの引き連れし仲間が知り合いだった。
むき出しの下半身を知り合いに見られる!HPが約半分になった!
ベホイミ!…み、みんなおんなじ…あんなトコ皆同じ…看護婦さんは見慣れてる…はず…
HP全回復。

次の中ボスは柿子にとって最難関。「SHIN-CYO」「TAI-JYU」
HP残1…ぐはっぁぁぁぁっ!ウィンドウはオレンジ
ベホマ!…た、立て続けにこんな…強敵が出現するとは…
HP全回復。

思わず手の中に握り締めた「冒険の道しるべ」を見る。
ここから先は雑魚敵が多そうだ。…王様までの道のりは遠い(・・、)
「眼底KENSA」「心電ZOO」「肺活RYO」
「FUKUBUエコー」「KETU-ATSU」「SHI力」「SAI-血」を乗り越える。
モンスターの潜む塔を昇ったり下ったり、
幸せの靴もしゅこしゅこ音を立てる。
疲れてきた…ハラヘッタ…HPの残りも少ないが、MP温存のためそのまま進む。
ヘロヘロのままようやくお城に戻り、王様にお声をかけて頂く。
「メタボセーフ」
HP全回復!良かった、本当に良かった!

「CYO-力」「GUN-ATSU」「胸部RENとGEN」をなんなく乗り越え。
そして最後の二つの試練のうちの一つ「胃TOUSHI」
胃の動きを抑制するという注射を肩口に打たれ、麻痺した身体で挑む。
柿子はまだキアリクを覚えていない(・・、) 満月草が欲しい。
バリウム・発泡剤・水(下剤入り)を飲み、垂直から水平に操られる。
く、苦しい…
この試練の最中はげっぷ厳禁。呪文禁止の洞窟はあるが、げっぷも禁止はキツい。
無事試練終了後、鏡を見るように促される。
そこにはドルマゲスになった柿子が!くっ、モシャスかっ!!!
うがいをして、顔を洗ったら治りました。

さていよいよ大ボス、ホントのホントの最終試練。
オプションの「マンモGURAフィ」です!
かなり痛いと評判のこの検査。
事前準備(心の)為に、インターネットで検索すると「気を失うほど痛い」らしい。

おっぱいを薄焼きせんべいにすると言ったら分かりやすいでしょうか?
特殊な板に胸を押し付け、形を整え、真横からプレスします。

全然痛くない…

さすがM
これまでの冒険の経験で大マゾー柿子!にレベルアップしていたのか?

どうやらこの検査、出産・授乳の経験を経てしなしなおっぱいになっているとあまり痛くないらしい。

良かった…のか、悪かったのか…?
ハリと弾力のないおっぱいバンザーイ!

ともあれこれで柿子の冒険は終わった。
再びティンカーベルの元に急ぐ。
「お疲れ様、これからの冒険に道しるべはありません。さぁ柿子よ旅立つのです。
その前に宝物庫へ立ち寄り、装備品を外して下さい。
これからは自らが手に入れた装備を身に着けるのです。
そしてコレは「金のメダル」です。宝物庫の陰に、このメダルでしか開かない宝箱があります。
最後に宝物庫の鍵を返しに立ち寄って下さいね。」
柿子は「金のメダル」を入手!ぴろ~ん

宝物庫で初期装備を脱ぎ捨て、元の「旅人の服」を身に着ける。
足元も「粗末なサンダル」になる。もうしゅこしゅこ音はしない。
金のメダルで宝箱の開錠を試みる。コカ・COLA社のお茶が出てきた。
柿子は「茶花」を入手!ぴろ~ん

ティンカーベルに宝物庫の鍵を返し、今日のお礼を述べる。
「これは私があなたに上げられる最後のプレゼントです。どうか受け取って下さい。」
柿子は「下剤」を入手!ぴろ~ん

20080727091239.jpg



大病院の中を地図を片手にあっちに行ったり、こっちに行ったり
昇ったり降りたり、ホントPRG風でした。…疲れた…

でもこの戦いは実はこれで終わりではなかったのです…翌日の日記に続く。



  1. 2008/07/25(金) 23:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出ない! | ホーム | 千に一つも…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/878-bd992707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

