かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニスとか置鮎さんとか。

今朝ですね、荒川静香選手が「自信と過信の線引き」について語ってらっしゃるのを聞いて、
あ!もしや 学プリ・手塚部長攻略直後ではっ?! と思った阿呆女がココにいます。手塚部長の声がいい声です~、EDこそ納得いかないのですが(これは自分で甘さを勝手に加味して楽しんでいます、ちゅ、ちゅう位はいいよね? どきどき……)8/28を何度も繰り返しています(←ド阿呆)

まみゅちゃんから今さっきメールが来ました「ママレードボーイに、置鮎さんが出てたよ」と。
知ってましたよ、知っておりましたとも。但しあれも原作では読んだけどアニメは見てないの(・・、)って作品でして、松浦くんの声を想像しては楽しむ毎日です。
そして「置鮎さんがDr.マシリトの役をやっていたというのがショック」と返信したのですが、
まみゅちゃんからマジすかっ!という返事が……いつの間にこんなに声優さんに詳しくなっちゃったんだろ、まみゅちゃんの知らんネタを知ってしまっていたなんて……これじゃぁ、まるでヲタクの人みたいじゃないですか(そうじゃないと言い張ってみたり)。
ところでその置鮎さんですが、調べてみたらテニスでは3キャラも演じてらっしゃるんですってね?(手塚国光/喜多一馬/堂本)と書いてありました、手塚部長はもちろん知ってますが、後の二人……誰?(←全巻読破した人の台詞とは思えない)教えてっ!テニ部の皆様。

ブログで置鮎さんが、ご自宅のTVの上のフィギュアを公開されていたのですが、テニスのキャラが二人!手塚部長とリョーマ!……ん?この組み合わせ……うちにあるのと一緒。数あるテニスキャラの中で好きキャラが被りました♪
222.pc.jpg

(写真は拙ブログを背景に撮りました、ところで前々からテンプレートが見えない~と騒いでおりますが、今現在はこんな感じで見えております、心は錦ナッシングです、何故なんでしょう???)

(私信:らったさん鳥海さんの18禁ゲーム用の芸名は?)

↓学プリ攻略3人目!(ネタバレ)

皆様から散々薦められております仁王くん。
攻略本をチラッと見たら、うわっ!なんかスゴイ惚れそう
そんな訳で勿体無いので(謎)、最後に取っておく事にしました。
青学・手塚部長 六角・天根くんに続いて三人目は
山吹・千石さんでイカせて頂きました。
だって、そろそろちゃんと萌えたいしぃ(笑)
ところが……(イヤな予感)
今まで散々遊んできたオレだけど、君にホンキになっちゃった?
君にだけは誤解されたくない?
挙句に観覧車で……告る決心をしたのに、失敗……?
あれ? あれれ? 姫条くん? ??? 
そんな訳ですみません、皆様……駄目でした…… (退部の危機)
普通に好きな人とキャラが被っているならば、きゃー似てる!なんて言って好きになるのですが、もうね、姫条くんは別格で好きなんで、好き過ぎて苦しいので(←ド阿呆)駄目です、真似?とか思って でも姫条くんの方がいい と思って採点が辛くなります。
次は不動峰の伊武くんにアタック(死語)してみたいと思います。

あ!最後に一つ。
千石さんのスチルでアタシを抱きしめてるのがあるじゃない?
あれで千石さんったらヤケにでっかくない?
もともとそんなに大きい人じゃないのに(どっちかって言ったらパワータイプじゃないよね?)。
アタシを抱きしめた途端にあんなに全身でっかくなるなんて!!……すごい膨張率ね……若いってスゴい……。
スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/22(水) 23:22:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<忘れていた訳じゃないのよっ(感想)! | ホーム | THE LOVE ROCKS>>

コメント

あーあ・・・

かきくの退部の日が、刻一刻と迫ってきてるよ。

千石くんはね、まどかと違うんだよー?
もっともっと彼(キヨ)の事を、深く理解しようと思わなきゃダメだよ。(したくないか・・・笑)
しかもキヨ、アニメではね、途中からすごく身体を鍛えてマッチョになってるの。
そっち系だったのかしらね、ラストの膨張は^^

鳥海の18禁ゲーの源氏名(笑)
かの有名なエロボイス、「先割れスプーン」さんですよ。
もー声もエロけりゃ、名前もエロだよ。
ホント、アイツどうなってんの!
鳥海、最高!!!ブラボーvv

あ、伊武っちはかきく、萌えないと思うわー。
真田、やってよっ!願いっ!
真田、ある意味最高なんだってばよっ!
んでは、またねー♪
  1. 2006/02/23(木) 14:22:24 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

アニメも良いよ

『ママレード・ボーイ』、恥ずかしながらコミックも数冊持ってるんだけど、アニメもなかなかおもしろいよー。企業のたくらみ(笑)がからんでるんで変なおもちゃとかでてくるんだけど、それだけじゃなくて、確か原作にはでてこないキャラクターも何人か登場するんじゃなかったかな? 今、久しぶりにキッズステーションで再放映が開始されたので、毎晩のように観ています。ほんとは22時半からの『ベルバラ』ねらいなんだけど。(爆

それにしてもあの時代はドラマもそうだけどアニメも観ていてはずかしくなるのは一体なぜだろう。『東京ラブストーリー』とかさ。同時期じゃなかったっけ?
(でもわたし的には『ベルバラ』はツッコミどころ満載だけどあんまり恥ずかしくないのよね・・・うーん そういえばチョイ役で戸田恵子がでてるのよ! みつけて笑ったわ。アンパンマンがチョイ役やってるなんて・・・。)

置鮎龍太郎さん、だっけ? 私はこの声優さんをこのアニメで知りました。なぜなら名字の読み方がわからないから・・・。(「おきあゆ」と読んでたんだけど・・・。)
すんません 失礼な覚え方して・・・。

P.S. 自サイトのURL残しておくだす。
    引っ越しが好きなのでいつまたなくなるかわかりませんが・・・(笑
  1. 2006/02/23(木) 14:40:45 |
  2. URL |
  3. 亜蓮@36週 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

いらっさい!

>らった
ぶっ! そっくり! あ、シツレイ。誰にそっくりかと言うと
君の腹違いの妹に。ほぼ同じ台詞で「先割れさん」について語っておりました。
テニスはスチルを効果的に集める為に違う学校の順にやっていくつもりです。
真田って立海大、だよね? 立海大は最初に赤也をやってみる予定なのだよ。
どっちがオススメ?
不動峰では多分伊武がいいと思うんだよね、
んで氷帝は忍足か跡部
聖ルドルフが悩み所です、どーしようかなぁ、あの「んふっ」って言う人はあんまり好きじゃないのだ。
ところで!さっき、私の後ろで息子が菊ちゃんを攻略していました(あぁぁ、ドン引かないでー)。
千石に会ってちょっかいかけられそうになったら
だめだぞ、この娘はオレのだからな
ヤダ!超萌えなんですけど!!!
オマケにクリアしてからのミニゲームで、
私がミスったら「泣かない泣かない」ですって!
すっごいいいんですけど!
あーしまった、息子にやらせないで自分でやれば良かったなぁ、菊ちゃんは。

>亜蓮
おほっ!さっきヲタクへ伺ってきたわ! いやーん、Nちゃん(素に戻ってる)ヲタクじゃない(笑)←仲間がいて嬉しい
UOはちょっとなんか複雑な思いがあったりするんだけど(笑)誰もが夢中になっちゃうゲームって事で(笑)
亜蓮の好きな声優さん実はわかんない(笑)ほら、アタシ、ガチヲタクじゃないからさ。
置鮎(おきあゆ)さん以外はちぃとも分からんのですよ。
東京ラブストーリーは、原作も大好きで、キャストも大好き(織田裕二も江口洋介もすっごい好き)で、すっごく楽しみにしていたのに、放送初日盲腸になってしまって第一回目を見逃したのだ(・・、)
もうすぐ出産だねー!頑張れ!!(頑張るのは医者か?)
  1. 2006/02/23(木) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

妹よ・・・・・・

立海大はそりゃ赤也がお勧めに決まっとるやん/////
不動峰は、私はリズムくんが好きだけどね。
氷帝は、跡部!跡部!!跡部がいいよっ!!オレ様だし!
ルドはねー、私は意外にも観月ちゃんが好きになったんだよ。
六角はサエさんがお勧め。

菊ちゃん、かわいいよね。
私もジェラシーイベント大好きなの。
んでも、他のキャラでもそのイベント結構あるから、
今から堪能してくれぃ!

あ、ご主人様が呼んでるから、家政婦の仕事に戻るね!
それじゃー。
  1. 2006/02/24(金) 09:57:19 |
  2. URL |
  3. latta #-
  4. [ 編集]

妹よー♪

年がバレるからこの先は唄いません(笑)
今日もらったぁ先輩は洗濯したり、掃除したりで
チェリーくん達に尽くしているのでしょうか?
私の方はどうしてもやる気が起きなかった
山吹の壇(こういう字だっけ?)を息子に攻略してもらったりして(笑)
この土日に頑張ろうと思っています。
  1. 2006/02/25(土) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/88-013e6281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

