かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れていた訳じゃないのよっ(感想)!

222su.jpg

本日お昼は寿司。接待? んにゃ違います。
会社の娘達と親交を深めるべくランチ寿司(安いっ)です。
ハジメテ行った寿司屋だったんですが、ネタ云々については美食家じゃないのでよく分かりません。
ただセットで茶碗蒸しが付いてきたので、それが美味しくて嬉しかった
それから椀物ですが、寿司屋って普通お吸い物が付いてきますよね?
なんだか豚汁なんです(笑)しかもおかわり自由なんです。へー、珍しい……。
で、当然(?)おかわりをしてみたんですが、年配のパートさん大声で言いました。
7番さん、豚汁おかわりッピーと! ぴー? ピー?
なにそれなにそれなにそれ? のりピー大好き大将の店? それともポケモンのピッピが大好きだッピ??? プリーズの略語? いずれにしても寿司屋に「ピー」は、どうかなぁ……。
そんな話をしながら食べて、帰り際(お会計している時)、件のパートさんが叫びました。
2番さん、づけ丼にゃん にゃん? ニャン? 寿司屋でにゃん……。
是非もう一回行って、事の真意を確かめたいと思う。
D一SMビルの21階にあるお寿司屋さんの話です。
仙台にお住まいの方(つうか名指しで亀ちゃん)の情報求む!

↓今週の『D-LIVE!!』


なんかもう今週はラストに向けて全員やたらめったらかっこいいんですけどーーー!!!(除:カザロフ)
百舌鳥さんの見つめる先が何なのか阿呆の柿なんかにはまだまだ全然解りませんが、あの人が残そうとしているもの、守ろうとしているもの、恐らくは自分がいなくなった後の事まで考えて、が何なのか涙でかすむ目で、でもちゃんと知りたいから見つめていきます(・・、)
波戸さんかっこいい~。今週大活躍ですよ!!閃光弾を投げたら日本、いや世界一です(笑)そして竜巻旋風脚(違っ)!
アキラさんの圧倒的な強さにドキドキです。そして握力がいくつ位あるのかが非常に気になります。カザロフがオウルの上に馬乗りになって(いやらしい……ぼそり)、波戸さんの方が強いな、と言っていましたが、奴はアキラさんと対峙したコトはないのでしょうか?おそらく一撃でアゴの骨砕かれます。
そうそう、百舌鳥さんが階段を踏み外すシーンでのロコの表情がまんま悟くんのそれで、いやーんシンクロ? 夫婦は似てくる、ってアレ?(百舌鳥さんが自分は隻眼だと言った後の表情)うふうふうふふ(←キモい)

そして単行本⑬巻~。
悟くんのお母さんの思い出が……くぅぅ不憫や!待ってて、アタシが優しく抱きしめてあげる、あ、いえ、決してエロい気持じゃないですよ?(←信用出来ない)
そして『彼女いない男5人で逃避行』あぁぁ、このお話の続きだったんだぁ!!!と再度あっちへ行ったり、コッチを見たり。
なんだかんだ言ってお友達連中も「悟くんのコトが大好き」なんですねぇ、見てて嬉しくなっちゃいました、ホホエマシイ。
いいなぁ、悟くん、アタシの傍に実在したらいいのいなぁ(注:妄想癖があります)。
ホットケーキとか焼いてあげたら喜んでくれるかなぁ、くすくす(注:妄想中です)
チョコペンでウサギとかキリンとかの絵を描いてあげたら、きっとあのちょっと困ったようなうんざりと辟易したような表情をするんだろうなぁ。
(うーん、この人どこまでホンキなんだろ、こんなラブリーなホットケーキとか出されてもかえって食べづらい……。俺の事幼稚園児かなんかと勘違いしているんじゃ……それにしてもこのタヌキとウマ下手くそだよなぁ……)なんて思ってたりして、あーん、悟くんごめんなさい(・・、)(注:最後まで妄想から抜け出せませんでした)

スポンサーサイト
  1. 2006/02/23(木) 23:37:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スコーン(恋に落ちた音) | ホーム | テニスとか置鮎さんとか。>>

コメント

気になるにゃん!

どんなお寿司屋さんですかっ!(爆笑)
東京のヲタクの楽園「アキハバ~ラ」のあるメイドさんが居るお店のような掛け声ですねぇw

もう一度行って、真相を確かめてくださいw
  1. 2006/02/24(金) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #p9gXz26A
  4. [ 編集]

メイド寿司?

でも握っていたのは普通の板さんっぽい感じだったし、
ホールに出てたのも、普通のパートのおばちゃんっぽかった。
でも一緒に行った子が「最後の『にゃん』は『りゃん』かも知れません」って言ってたから、
私の空耳かもしれません。確かに2番テーブルは二人連れだったしなぁ。
でも!でもでも、寿司屋で『りゃん』も変だよね(笑)

是非もう一度行って、よっく耳を澄まして聞いてくるよん♪
  1. 2006/02/25(土) 08:18:31 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/89-20d66ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

