かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・・、)

当たったんですよ、チケット
楽天VS日本ハム
生協で伊藤園商品を含む700円以上のお買い上げレシートを添付して応募するヤツで。

試合開始は8/5 18:00~
ところが既に座席が決まっているチケットではなく、
伊藤園が押さえている席の中から当日球場で抽選を行って座席が決まるチケット(分かりづらい?)
この抽選会が14:30~18:30
8/5…レセ真っ最中

ま、間に合わねぇっ!かもしれない(もしかしたら間に合うかも…)

仕事が終わって残業全くしないで会社飛び出して
急ぎ足で仙台駅まで行って、シャットルバスにも全く待ちなしですぐ乗れると
18:20くらいにつくんだよ、Kスタ
でもなぁ、レセだしなぁ
抽選の時間に間に合わなかったら駄目だし。
早退?いやいやいやいやレセだしなぁ。
学校行事でなら休みも取れるが楽天の試合観に行くので…とはちょっとなぁ。
おまけに今日は仙台七夕前夜祭!毎年恒例の花火大会です。
会社の若い子達だって休みたいし早く帰りたいに決まってる。
あたしだけ、そんな、ねぇ?いやいやいやいやいや、駄目でしょ。


そんなワケでチケットは息子と柿父に譲りました。
潔く!

ところがっ!!
本日残業なし!
ぴったり定時で帰れました。
会社を出たところで時間を見ると17:36
こりゃ間に合ったんじゃね?(全然潔くないあたし)

とりあえず柿父の携帯に電話
「抽選でさー、砂被り席当たっちゃったよ☆」

説明しよう!砂被り席とは…(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用ですが)

バックネット裏席前方には日本球界初の「砂被り席」が設けられた。ファウルグラウンド端の部分を半地下式とし、グラウンドと全く同じ視点で観戦できるようにした。この砂被り席は、基本的にはチームのスポンサー企業ならびに関係者専用となり、一般販売は行われない。ただし一般ファン用にもオークション等で若干数を座席設定しているという。



あああ(・・、)ギザウラヤマシス!

仕方なくとぼとぼと家に帰りせめてTVで観戦しようと思ったら
自分一人ではスカパーだか、CSだかのチャンネルも合わせられない有様

ふて寝してやるっっっ!!!


伊藤園川柳に応募するかな
砂被り あたしだって 観たいがな 


 
  1. 2008/08/05(火) 23:35:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食べかけで失礼 | ホーム | 庭の柿の木に実がいっぱい生りました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/890-596617ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

