かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしましたっ!

昨夜ヘトヘトだったワケから書いてもいいですか?
あ、興味ない?
でも書きます。

娘の通っているスイミングスクールでプール解放と呼ばれる会員家族無料デーがあるって話は先日も書きました。
7/25~7/29だったかな、15:00~17:00 これに4日連続で行くくらいプールダイスキなんですよ。
ええ、柿じゃなく娘が
小学2年生以下は保護者同伴という縛りがあるので、仕方なく柿もお付き合いしました。

その無料開放が8/8~8/10もあるんですって。
まぁ8/8は仕事なので当然行けないワケなんですが
8/9・8/10はお仕事お休み。
柿のカレンダーをばっちりチェックしている娘がそんなの見逃してくれるはずがない。
行ったんですよ、プール
今回の開放はなんと10:00~17:00
まぁ2時間くらい?と思って朝一番に出かけてました。
まさか15:00までいるなんて思わないじゃないですかっ!!!5時間!

もーすっげーヘトヘトですよ
柿は泳いでないんですけどね、水に浸かって見てただけなんですけど
それでも相当へろへろです。

おまけに今日はちょっと知人と約束がありまして、16:00~カラオケの予定
プール臭い身体でそのまま行ってきました。

20080810080438.jpg20080810080433.jpg20080810080436.jpg



塗り絵を持っていくと金メダルが貰えるそうで、ちゃっかり貰って写真を撮ってきました。
日本人選手初の金メダルですね♪

最後はミスドで新発売のドーナツ(今なら100円)を買ってきました。
疲れた身体に甘いものが染みるわー(・・、)
プール今日も行くって言ってるわー(・・、)



ビタミンクイズの答え

えええっ!なんで皆すぐ分かるっ!?
あんな脇キャラなのにっ!
最初にPがあっさり答え書いた時には鳥肌たったよ
あたしサトラレ?

山田さんいいよねぇ
関西弁だし、料理も上手いし(きっとなすびチャーハンだって作ってくれる、はず)
あたし料理出来る男の人って好きなんだよねぇ
だから多分きっと黒龍さまんチのケダモノダーリンも好きだわ

次に好きなのは永田さんです。うーちん流石ビタミン博士
トゲー語を解読出来る件はどうかと思ったけど(笑)

んで、そん次はっつうと真田先生なんだな
この辺り自分でも良く分からないんですが(笑)ゲーム本体売られて可哀想だったから?
それじゃ愛情じゃなく同情だわね、でもあの一生懸命さとDT臭さ?がいいのよねー。
梅さまあのメール公開するのは諸刃の剣ですよ?(笑)
きっとこの界隈で声をかけてくれる人がいなくなりますよー(笑)
二人で堕ちるトコまで堕ちますか?


言葉攻めをされるなら鳳先生がいいです。
単にエッチするだけなら九影先生がいいです。スタミナありそうだし。

B6で一番好きなのは草薙くんです。
でもあんな年下の男の子なのに向こうがややリードってのがやはりネックに
もっとこっちが攻め攻めのシナリオならもっともっと萌えたのに
向こうに手玉に取られるようでちょっと悔しい。

瑞希くんになら手玉に取られても悔しくないんだけどね(笑)
ほら、あの人天才だから

えっと他は…。
七瀬くんの「先生貯金は月にいくら?」
「三万円位かな?」
「そんなのは貯金とは言わない!残高だっ!

∑(O_O;)Shock!!


  1. 2008/08/10(日) 09:52:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<陶芸教室で焼いた皿が出来てきました♪ | ホーム | ごめん>>

コメント

どこまでも墜ちます!

山田、そして永田、何より真田先生!!

やっばーい、本当に誰も声をかけてくれないかもしれない・・・
あのメールを公開したら・・・きゃーー!!ま、いいか。(って、おい!)

ほら、梅さん友達少ないし。うん少ないよね・・・(遠い目で)
メール公開希望ですか?どうしましょうか(笑)←笑い事かーい!
  1. 2008/08/11(月) 13:51:17 |
  2. URL |
  3. 茨城方面のU #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

良かった

あー、永田さんが当たっててよかったよ♪
山田さん、いいよねぇ。私も料理が出来る男性ってすげー弱い(笑)

でもさ、銀ちゃんの弁護をちょっとだけさせて~><
ネタバレになるので隠しておくね。

DSをやると分かるみたいなんだけど、銀ちゃんって実は『元お金持ち』みたいなのよ。
(まだ銀ちゃんを攻略してないから詳しくはわかんないけど)

借金をするのも、『元お金持ち』でお金の価値が分かってないかららしいよ?
それできっと真田先生のゲーム機を売っちゃったりしたんだよ、きっと。
公式本には「なので許してあげてください」って書いてあった(笑)



気が向いたら是非DSもプレイしてみてね。
私も苦手だけど、今頑張ってるし♪
  1. 2008/08/15(金) 08:24:10 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

2週間…

返事をねかせてしまいました。
梅さんごめんなさいっ!
もうこんな腐れブログ見てらっしゃらないかも…ドキドキ

堕ちましょう!どこまでも
我々は堕天使なのだ(←腐れ頭)
でもまぁあのメールは二人だけの秘密にしましょう
あのテンションを理解してくださる方ってのも少ない、だろーし(笑)
いいよね、真田先生
めっちゃ可愛い
向こうがあたしのコトを好きなのを十分自覚した上で
部屋に誘って、思いっきり焦りまくらせたい、あらドS(笑)
梅さんのブログを実は今日、読みました。ずっとPC起動してなくて…(・・、)
落ち込み(?)あたしですよね?K
もしも羊喫茶のお話だったら全然気にしないで大丈夫ッス!
冬にまた東京に行こうと思ってます、是非その時ご一緒して下さい!
「おかしいですよ、お嬢様。
そんな風にしょげていてはステキなレディが台無しです。
さぁ、お茶をお淹れしましょう、落ち着いたら笑顔を見せて下さい」
なんてどこぞの羊さんが仰ってる妄想をして(声はやはり置鮎さんか若王子先生でしょうか?)元気出していきましょー!
柿、梅さん大好きです(こ、こ、告白っ!?)

>うちん
葛城先生にそんな裏設定が…でも駄目(・・、)
お金持ちのボンだったからお金の価値が分からない、はティーンエイジャーであれば許せるけど

あの年でそれはない(きっぱり)
ものごっつ好きなタイプだけにそこがピンポイントで惜しいわ(・・、)悔ちい
DSやったらイメージ変わるかしら
それに永田さんが攻略出来るのは…食指が…食指がぁぁぁ動くぅぅぅ…
でもあたしもうちんと一緒でDS苦手なんだよなぁ…。

  1. 2008/08/23(土) 06:40:13 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/894-338c709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

