かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズミーランドに行って来ました♪

さすが夢となんとかの国!ハデでした!
写真は続きを読むに隠してあります。

バスが到着したのは朝4:10頃
前日の夜から移動時間全て国☆盗り(27国盗れた!)に費やしていたあたしは非常に眠く
7:00に添乗員さんからフリーパスが配られるまで仮眠を取る事にした。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
親孝行な娘もぐっすり熟睡。
数年前に息子を連れて行ったときはバスが停まると同時に起きて
早く早くとせかされたのだが…良かった。

朝8:00いよいよ開園。
入り口にキャラクターが沢山いたので写真を撮らせてもらう。
「ほら、なっちゃん、グーフィーだよ!グーフィー写真撮ろう、って言っておいで」
それに従う娘も笑顔、グーフィーを連れたお姉さんも笑顔、グーフィーも笑顔(?)
写真をパチリ☆
娘の後ろで待っていた親子連れのお母さんが言いました。
「ほら、○○ちゃん、プルートに握手して、って(言いなさい)」

しまったっ!こいつプルートって言うのかっ!(←超基本)

朝から赤っ恥をかいたぜ…。

気を取り直して、クリスタルパレスのブレックファーストを取る事に。
メシを食っている最中にキャラクターがテーブルに挨拶に来てくれるというお店。

200808230612221.jpg

もぐもぐもぐ…あ、ラビットが!あ、ティガーが!あ、イーヨーが!あ、プーさんが!!

食った気がしねぇ!!

イーヨーとかはのんびりキャラなのでそうでもないが
ティガーのテンションの高さにはびびる
37歳のおばさん相手にジャンプして抱きついてくるのはいかがなものか?
そしてラビットはかなりナンパヤローと見受ける。
柿のほほにチューをしてくれたのだが、ちゃんとぬいぐるみの中で口で「ちゅ」とか音出してんの(笑)すげー!

続いて娘のリクエストでミニーちゃんの家へ。
途中で「プーさんのハニーハント」というアトラクションのファストパスをGET!うーん順調
ファストパスをいうのは書いてある時間に行けば
並ばなくてもそのアトラクションを堪能出来ると言う夢の横入り制度手形なのだ。
15:00~16:00にもう一度ここに来ること決定!
でも1回ファストパスを取ったら次のファストパス発行は時間を置かなくてはならないのだ。
ファストパスに記載されている、次回発行可能時間は11:;30
それまでワシワシと遊ぶ、つぅか走る…。
暑い…疲れた…思考能力0

はっ!11:30だ!次のファストパス…スプラッシュマウンテン…
柿&なっちダッシュ
無事ファストパスを入手、時間は18:00~19:00
で、また暑い中走り回り遊び回り、アイスを食ったりジュースを飲んだり。
そろそろ小腹が減ってきたのでカフェニューオーリンズとかいうクレープ屋さんに
なっちは甘い系(イチゴかなんか)で、あたしはケイジャンシュリンプ
ち、違うわよ!べ、べつに広島の人が気になってる、とか…そーゆーんじゃないんだからっ!
で、いろいろ飲んだり食ったり遊んだりして、ふと気になった柿
18:00とか暗いんじゃね?写真大丈夫かな
スプラッシュマウンテンで落下しながら不細工写真を撮るのが今回のメインの目的なのだ!
ファストパスはともかく、普通に今並んでスプラッシュしといた方がいんじゃね?明るいうちに
そう思ってファストパスをじっと見る…。

ビックサンダーマウンテン!?

ファストパス取り間違った…(・・、)
急いでスプラッシュマウンテンへ行くと、そこは超混み混み。
110分待ち
げげげげげげっ、や、でも今回の目的はスプラッシュで不細工…(略)
並びましたよ、ええ、並びましたとも
でもさ、肝心の写真…なっちこびびって顔伏せてやんの
母一人で不細工顔…この写真は永久に門外不出決定。

この後も遊んだり(ビックサンダーマウンテンも乗ったし)、食べたり。
国☆盗りお友達に頼まれていたポップコーンバケツの写メを送る為に購入。

20080823061220.jpg20080823061217.jpg

パレードまでしっかり見て楽しんできました!

最後の最後出口でゲートくぐる瞬間、雷と大雨だったけど(笑)





  1. 2008/08/16(土) 23:23:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行って来まーす! | ホーム | 行って来まーす♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/908-2e808321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

