かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンルに鉄道とかってないんだね?

225t.jpg

なんだよ、またたこ焼きかよ、ワンパターンだよな、まったく……と思った、そこのアナタ!
ブッブー!ハズレです!
これはね「えび焼き」。
タコの代わりにエビが入っています、ですが所詮エビなんぞにあのタコの歯ごたえが出せるわきゃぁありません。……はぁ、大後悔……
あ、エビは大好きなんですけどね。

さて本日は「仙台市電保存館」なる場所へお出掛けしてきましたよ。
柿は電車とかにはちっとも興味ないのですが、よっしーが鉄分多めの人なので(流石に稲垣さん程ではない)、付き合いって奴です。
柿の脳内では「悟くんとおデートの巻」という妄想が繰り広げられておりましたので、終始ニヤニヤですよ。
225t1.jpg225t2.jpg

モハ1型(左)とモハ400型(右)です。ちなみにモハ1型の運転席で車掌さんのコスプレをしているのはよっしーではありません(笑)
金持ちA様とかに出てくるリポーターみたいな人形みたいなのが飾ってあります。
225t3.jpg225t4.jpg

制御器(左)と運賃箱(右)です。
これを資料として活用して、是非「柿&悟のラブラブマンガ」をお願いしますねッ!ねこさん(←仕事明け、しかも風邪っ引き)

↓本日のおやつ!

225m.jpg225o.jpg

ベビースター・日本味めぐり10種ですよ。わー、こういう食べ比べみたいなの好き
・札幌(味噌ラーメン)
・函館(塩ラーメン)
・東北(喜多方ラーメン)
・名古屋(味噌煮込みうどん)
・北陸(かにラーメン)
・静岡(富士宮やきそば)
・東京(しょうゆラーメン)
・広島(お好み焼き)
・博多(とんこつラーメン)
・沖縄(ソーキそば)
塩ラーメンから食べて(コレはウマイ!!)、かにラーメン、お好み焼き……辺りでギブッです(・・、)続きを食べたら感想をレポートにしますね(←いらんわッ!!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/25(土) 23:54:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学園祭の王子様の話とか。 | ホーム | スコーン(恋に落ちた音)>>

コメント

寿司屋の符牒(ふちょう)?

寿司の値段は客には、ちとわからない暗号みたい。中華やの数は麻雀と同じとどなたかから情報提供があったようですが…寿司屋の1はピン、2はリャン、3はゲタ、以下、ダリ、メノジ、ロンジ、セイナン、バンド、キワ、10がイッソクと呼ぶのが多いらしい。全国共通かは不明。5320円なら「メゲタリャンコ」、2万円なら「大きくリャンコ」とか、言うらしい。裏のニャンコ?みたいだよな。うんちくでした。
  1. 2006/02/26(日) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. 亀は #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

亀ちゃん、情報ありりーなのダ!
流石亀ちゃん、飲食業界の女王だわ。
ピン・リャンかぁ、そう言われれば、その様な気もしてきました!!
メゲタリャンコはかなり気に入りました!使ってみたーい、なんか5320円のモノを買おうっと!ゲームかな、やっぱ。

そう言えばデパート業界の暗号みたいなのをTVでやっているのを見た時、
万引きの事をブラック・トイレの事をピンクと言っていたなぁ。
  1. 2006/02/26(日) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/91-1ae06d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

