かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭の王子様の話とか。

226p1.jpg

どうでもいいですが、DEBU過ぎじゃない? このピーチ姫 二重顎。
皆様こんばんは、息子のお誕生日が近いので、トイザらスに行ったら、こんな人形を強請られて(注:娘にです)心底嫌な思いをしました、だってこれ、こんなにかわいくないのに5円チョコが252個も買える位のお値段なんですよ。
そして更にこんなモノまで!強請られました!
226m1.jpg

恐るべしッ、ヲタクの子、若干4歳にしてコスプレイヤーへの道を目指しますかっ? でも買わないよ、今日はお兄ちゃんのお誕生日プレゼントを買いに来たんだから。
これがなかなか売っていなくて困ってしまって、トイザらス→シーガル→ギャングスター→ツタヤ→ゲオと探して歩きました、ちっ、折角の日曜日を無駄に……。
疲れ果てたので今日の晩飯は
226b1.jpg226b2.jpg

カップラです(またしても……)、卵だけはかろうじて煮ました。
インチキ主婦です(・・、)

↓学プリ~4人目・5人目・6人目・7人目~(ネタバレ有)

先日の恋をした人ですが、らったさんに一発で当てられてしまいました、流石テニ部長!っつうかアタシの好きパターン見抜かれてる?
スチルをですね、効率良くGETして行く為に学校毎に一人ずつやっていこうと思いまして、4人目に選んだのが氷帝芥川慈郎ちゃん
でも、でもですねー、ジロちゃん攻略している最中に忍足侑士さんに心奪われてました。
原作読んでいる段階では全然だったんだけどなぁ(むしろ悪口を日記には書いていたり)。
関西弁でたこ焼き好き まどかとキャラ被ってんだよー!!とかって書いた覚えがある(だから一昨日名前を書くのを躊躇したのだ、笑われるから。
案の定らったからのメールには「やっぱり!!!!!!ぎゃははは!!!!!!!」と……(・・、)笑われた……)。
「運営委員のお嬢さん」「自分面白いやっちゃなぁ」とか言われている内にスコーンと(笑)
226t1.jpg226t2.jpg

思わずDVD買っちゃった 思わず部屋に呼んじゃった(←ファクトリーみたいなモードがあります) エロいSSもどきを作りましたよ(笑)
そして6人目、主人公もやっておかねば!と、越前リョーマを、うーん……背が小さい事と年下なのを気にしすぎ? 萌え控えめ「俺、先輩より年下だけど」なんて言っているのを聞きながら「実際は一歳どころじゃねーぞ、トリプルスコアに近いぜっ!」などと鼻をほじる私。乙女じゃねぇなぁ。
リ「遅くなったね……もう暗いよ」
私「本当だね」
リ「この辺、痴漢が出るって」
私「うっ、ちょっと怖いかも」
リ「女の人の一人歩きは危ないんじゃない?」
私「リョーマくん、送っていってくれる?」 
みたいな夕方台詞はなかなかに良かったです。
素直に一緒に帰りたいって言えよー、この一年坊主、うりうりー、みたいな感じで。南次郎がちょこっとでも出ればもっとずっと萌えたんだろうなぁ、カルピンと一緒に出演して欲しかった!(28日か31日家に行く、とか設定にして。そうすれば前半カルピン話題をした意味もあるし)
そして7人目、忍足人形を取る為には、向日でミニゲームをしなければならない!と気付いた私。
それだけの為に向日岳人くんクリアです。
ええ、ちっとも萌えませんでした、ものすごく台詞とかスキップしまくったから、そのせい?
 
雪村(だっけ?)を出すには、立海大を全員攻略していなければならない、という噂を聞きました……まだだれもクリアしていません……仁王や赤也・真田はいいのですが、その他がめんどくさい……。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/26(日) 23:18:50|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ指定バトン~姫条まどか編~ | ホーム | ジャンルに鉄道とかってないんだね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/92-7f2a6eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

