かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ指定バトン~姫条まどか編~

らったからバトンが廻ってきました、キャラ指定バトン
※指定キャラは姫条まどかくん!ではでは、スタート!

1.PCもしくは本棚に入ってる「姫条まどか」
【PC】
・PCに? えっとあそこで貰ってきたイラストとか壁紙とか、そっちで強奪してきたあのお話とか。
普通に(お散歩コースが一緒の皆様と同じような)中身だと思います。
え? そういう意味じゃないの??? 「タイピング」とか「ファクトリー」とか答えるの? この質問。

【本棚+机】
・ソフト(今、家にあるのは2本、あと1本はえいちゃんチにあると思います)
・攻略本(NTT出版の奴ともう一冊薄いの持ってます)
・はばたきウォッチャー(準備号・2002秋・冬・2003春・夏・秋・冬・特別号・ハッピースプリング号・プレシャスオータム号)
・トレカ・ブロマイド
・ねこさんが描いてくれた姫条くんのイラスト
・ぁぉぃっちが描いてくれた姫条くん(年賀状や寒中見舞いetc)
・Clovers Graffiti 4 姫条まどか(月は静かにトカ入っているCDです)
・ラジオドラマ(だっけ?和馬と姫条くんがジャケットの奴)
乗遅れ組ですのでね、私がハマった時にはもうあんまりグッズとかがなかったという体たらく……(・・、)タイムマシンがあったなら2002年の6月の私にいろいろ教えてあげたいッス。

2.今妄想してる「姫条まどか」
色さま宅を出た後の「夏はこれから!」ってトコを真冬の間中妄想してました、よ?
ちなみにバレンタインの時期に身体にチョコを塗る(そして舐める)という安直なASSを書いていたのですが、バレンタインも過ぎちゃいましたしねぇ……。

3.最初に出会った「姫条まどか」
流行コマンド実行後、教室で出会いました。「○○ちゃん(本名でチ!恥ずかチ!)、そういう名前やろ」とかって!!スコーン(と恋に落ちた、笑)
え?そういう意味じゃない? えっと「トイザらス」でなんかニブい柿でも出来そうなゲームないかなぁ、と思って見つけたのが出会いです、それまで乙女ゲームというジャンルも知らなかったです。

4.特別な思い入れのある「姫条まどか」
これってホントのコト言わなきゃ駄目? 恥ずかしいのでオフレコで。すみません。ホント、コレだけは私と姫条くんだけの秘密なんで。
あと他の事ならなんでも答えますんで。ええ。スリーサイズでも生年月日でもなんでも聞いて下さい、え? ああ、別に聞きたくないですか、そうですか、すみません。

5.次にまわす五人
うーん、PCと本棚に一杯入ってそうな方はサイトで「GSグッズ大全」公開してらっしゃいますからねー。
そんな訳でこのバトンはここでお終いッス~、興味のある方は是非拾って下さいませ~!!

↓姫条くんでファクトリー(笑)

227m1.jpg

ファクトリーデータをDLする方法も分からない私は公開する方法も分かりません(・・、)

あ!今日ですね、ぁぉぃっちから寒中見舞いのハガキ封筒に入って届きました♪
濡れ濡れまどかくんです(ぁぉぃっちから掲載許可がおりたらUPします快諾頂けたのでUPします)。

228m1.jpg228m2.jpg


年賀状の時のカッチリ着込んだまどかくんも良いのですが、やはり姫条くんは半裸ですよ! 半分裸体、うぉぉぉ、カッコイィ
あ、ちなみに半分裸体の半分は上半身ですのでお間違いなく。
そらそやね、下半身だけ裸体では、逮捕されちゃいますから、いえ、アタシはそっちでもいいんですけどね、ごにょごにょ……。
ところで郵便事情に関してはエキスパートなはずのぁぉぃっちの到着予定は昨日。我が家に来たのは本日。何故? 実はこの封筒、郵便屋さんが届けてくれたものではございません、隣の部屋の兄ちゃんが届けてくれたんですよ、今朝(笑) ぶっぶぅー(笑) 誤配かよっ!
それをぁぉぃっちに伝えた所「良かったぁ~、封筒で」……アタシもそう思います(笑) 

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/02/27(月) 21:42:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暫定誕生日 | ホーム | 学園祭の王子様の話とか。>>

コメント

まったく誤配とは困ったもんだ

上半身裸&ヲタク用語丸出しの葉書が隣の兄さんのとこに行かなくてよかったよ。
ってか、折角速達にしたのに月曜日になるなんて・・・・誤配はいかんぜよi-180
掲載に関しては「けこ姉のまどか」なのでお好きなようにi-236
気に入っていただけてよかったi-179
  1. 2006/02/28(火) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #p9gXz26A
  4. [ 編集]

おくればせながら

バトン、答えましたで~?
  1. 2006/03/01(水) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. 蔭 #-
  4. [ 編集]

レスが遅くなってしまったっ!!

しゅみましぇーん、全て国の責任です(笑)
これから4月の末位まではなんかバタバタそうであります。

>ぁぉぃっち!
今さっきブログにUP致しました~♪はぁぅ、見る度にくらくらする、まどか。いい男ぉ~!ホントにホントにありがとね~♪
そそそ、誤配はねぇ、アタシが表札出してないからいけないんだわ。
おまけに隣と玄関のドアがくっ付いているから、分かりづらいのかも。
あ!でもね。ぁぉぃっちが鉛筆で指示出してた証紙の貼り付け位置(向きも)、
まるっきり無視されておったよーーー!!!
封筒の右端に縦方向に貼っているよ、証紙。チクってやった(笑)
いつも思うんだけど、絵が描ける人って、字もきれいだよねぇ。
柿は絵も描けないけれど、更に字もめたくそ汚いです(・・、)

>黒龍さま
わー!覚えていて下さったんですね(笑)バトンのコトはとっくにお忘れになっていると思っていました。
そして「やや」復活、おかえりなさーーーい。
沢山お聞きしたい事があったのですよ!PCのコトやら愛や友情や常識や非常識や優しさや思いやりのコト等等(笑)召還呪文を唱えたらあの秘密の部屋に来てくれますか?(・・、)←病み上がりにも容赦ナシ!
  1. 2006/03/01(水) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

証紙の向き・・・

貼った後に気がついたんだって(^^;
「御免」って伝言もらったからてっきり鉛筆書きは消してあるものだとばかり・・・
Wさんの馬鹿んi-238(←土曜日に窓口だった人)
字も・・・綺麗じゃないよぉi-229
●ペンを本気で習いたいと思うもん・・・・受領証の字が汚くて・・・
  1. 2006/03/01(水) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #p9gXz26A
  4. [ 編集]

MP高いよ

恐れ多くも黒龍召喚とするには莫大なMPがいるんだぞ~。
3/5~6あたりならおけ。前の日に予約呪文をかけとくように。
  1. 2006/03/02(木) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. 蔭 #-
  4. [ 編集]

仮眠でも割とすっきり

>ぁぉぃっち
美子ちゃんのマンガが大好きでした、小学生の頃かな。
かっこいい先輩が「君って可愛い上に、字もきれいなんだね」とニヤケるのが
子供心になんかぽや~んと嬉しくて、あの感情が『萌』なんだろうね。

>黒龍さま
うぅぅ、MPに自信がないッス。
でも腹の中に溜めとくのはきついッス。
そんな訳で『ユーの時間を、ミーにテンミニッツばかりくれないか?アーユーオッケー?』ともはやなんのキャラなのかも不明な感じで叫んで見ます。
よろしくお願いしまッス。ところで日・月スか? 珍しいスケジューリングっすね? 
では3/5に執務室(ですっけ?)で~。前日呪文を唱えます。
  1. 2006/03/02(木) 02:32:09 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/93-8079edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

