かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭の王子様8・9人目攻略♪

こんばんは 本日は定時で退社してきました。
いやぁ、早く帰ってくると夜が長くていいですねぇ。
♪ながーーーい、よーーるをーーー、とびこえーて、みたーい。
あかん、飛び越えたらアカンねん、今日の夜こそ学プリせなあかんねん。
例の彼女からこの後「ラスエス」と「ラブレボ」と「フルキス2」と「デザラブ」借りる事になってんねん、はよ学プリ終わらせな……。
そんな訳でせっせと攻略してますよ。
8人目:赤也 9人目:真田 連続クリアです。
↓以下ネタバレ(ゲーム画像有)の為、未プレイの方は見ちゃいやんです。

なんだろ……赤也大好きな方に、非常に申し訳なく心苦しいのですが、
私の中に「あーん、なによぉ、生意気なんだから、か・わ・い・い・ぞ!」みたいなレセプターはないらしく(多分自分が大人じゃないから)、あまり萌えませんでした(・・、)あと基本的にキレたりする人が駄目なので。
「自らの感情もコントロール出来ないで、試合の流れを把握出来ると思っているのか、甘いぞ、立海の……切原とか言ったな、牛乳20杯だ!」
みたいな感じで、やはり手塚の声にヤラれまくっちゃってます。
声だけ聞いたらジャッカルもよい感じですぅ~、但し髪型があんまり好きじゃないです。
↓ジャッカル桑原
302t1.jpg

そして赤也攻略中も真田攻略中も、仁王に心を持っていかれかけていて困っています、そうなると思っていたので仁王は基本的に封印(話しかけない)していたのに、共通イベントでもう既にヘロヘロです。
そしてうっかり「倉庫で倒れるイベント」を見てしまったんです(・・、)うぅぅ、勿体無い、あれはちゃんと、仁王攻略の時に見たかった(・・、)

↓侑士先輩です(ポッ)柿的ツボ台詞です。
302t2.jpg302t3.jpg302t4.jpg

最後の一枚は昨日の日記に書いた息子のアルバイトの成果です(笑)

そして……買っちゃいました、バレンタイン・キッス(爆笑)

302t5.jpg302t6.jpg
 
なんつうかね、もう、エロい(笑)曲は皆様お馴染みのあの曲なのですが(「♪シャラララ、ステキにキッス 明日は特別スペシャル・デー」です)
歌い方がね、キモい位エロい(笑)キモエロカッコイィって奴ですね。
途中に「うぅん」とか「あぁん」とか合いの手を入れているのですが、もう最中の呻き声にしか聞こえません。狙っているんでしょうけど。
明日はアルバムの方、買ってきます。

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/02(木) 22:02:12|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっと発熱~(・・、) | ホーム | 傘を買いました。>>

コメント

あ!そうそう!

日吉の声マネがほぼ完璧に出来るようになりました!
聞いてみたーーーいっ!というテニ部のレディー達(もちろん部員じゃなくても)は
土曜日の昼間、携帯の方に電話を掛けてくれたまえ。
台詞は「なんだ。悪いが、今忙しい」オンリーです。(←未攻略なので甘い台詞は聞いた事がないッス)
  1. 2006/03/02(木) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
  1. 2006/03/03(金) 01:17:38 |
  2. URL |
  3. サリナ #-
  4. [ 編集]

かっこいい、かも(笑)

うわわわっ、なんか柿さんの好きそうな人ですねぇ。
それにしてもテニスの王子様はキャラが多くてすごいですね、私も早く読みたいんですけど(笑、まだ届かないんですけど)

ちなみに私だったら誰にハマると思いますか?柿さん、lattaさん。
  1. 2006/03/03(金) 15:45:00 |
  2. URL |
  3. 神威 #g7ZTx0Ag
  4. [ 編集]

赤也ーっ!

かきくは赤也の良さがわからないのねっ!(笑)
いいのvv私だけが赤也の恋人なんだから//////うふん^^
キレるって言ってもただキレるんじゃないのよ?
テニスにおいて真剣だからこそ、キレちゃうの。
学プリでの赤目モードは少し無理があったと思ってみたり^^;
でもでも、かわいーのにぃ!いや、いいの!私の赤也だから////←しつこい

かきく、かむいんさんの好みってどんなタイプ?
誰にハマリそうか、考えてみたいんだけどー。
でも難しそうだねー。ヒントをプリーズっす!

ちなみにジャッカルは私も好きなの♪
しかも声は鈴鹿くんの声の檜山さんだよーvv
前にまみゅちんに言われてビックリした^^
  1. 2006/03/03(金) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

ジャッカルだぁ~!

わー!ジャッカルだ!ジャッカルだ!!

檜山だ!檜山だ!!うひょーvvv

あー。「学プリ」も欲しいなー。
でも、今月はもう新作2本買ったしなぁ・・・^^;
FF12も欲しいし・・・。

あー。腹が重い・・・・(関係なし)

  1. 2006/03/03(金) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

風邪っぽい……。

>柿さん
ジャンルやテーマを選び直すのは面倒でしょうが、
管理人なんだし、コメントせずに追記しましょうよ(と、セルフ突っ込み)

>サリナさん
はじめまして、いらっしゃいませ、つまらんブログですが
またいらして頂けたら嬉しいッス。

>神威
あー、すまん。明日、明日送るから、もう絶対(笑)
でも①巻だけでは、あんまりキャラ出てこないかも~。
テニプリはキャラが多いのできっと誰かにはハマると思うよ。
かむいは王子さまっぽい、ややツンデレが好きだし 手塚じゃない? もしくは忍足、それか南次郎(笑) それって自分の好みじゃん。

>らった
ジャッカルの声と和馬の声って全然違うじゃんっ!!!
すげーびっくり、(しばし脱力) えーえー、そうなんだ……そっかー……。
ちなみに声だけで言ったら、断然手塚→海堂→ジャッカル→……忍足、かなぁ。
赤也は「あんた2本イベント(分かるよね?)」が好きです。それから「ジャッカルも名前で呼んだ方がいい?」「ないないない!ありえない!いらない!」(台詞うろ覚え)がかわいかったです。

>まみゅちゃん
知らなかったよ(・・、) ジャッカルが和馬だったなんて……。
これはもう是非まみゅちゃんも学プリやらねばっ!
あーでもジャッカルは攻略キャラじゃないからなぁ、他に好きな声優さんがテニスに出てれば良いのだけど、どう?
ところで本日の日記に「NANAアニメ化」に際しての声優さんの情報を載せました。ヤス役の人、知ってる???
  1. 2006/03/03(金) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ヤス役の人・・・

FF7のセフィロス・・・って言ったらもっとわかりずらいか(^^;

低くて綺麗な声だよvV
  1. 2006/03/04(土) 02:20:57 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #p9gXz26A
  4. [ 編集]

FFシリーズ

難しいんだよね、DQは全部やっているんだけど
FFはⅣのイージータイプしかやってないのだ(・・、)

低い声なんだ、そっか、そだよね ヤスあんな顔して
(強面の坊主、おまけに鼻ピアスでグラサン
道ですれ違うときは目をそらす、と思う、笑)
キーンと高い声だったら激萎えだもんね(笑)

とりあえずぁぉぃっちのオススメ声ってコトで(そこまで言ってない?)
超期待しておくよ~♪(でも放送は見ないかもしれないけど)
なんかね、TVを決まった時間に見る習慣がなくて
見よう!と思っても見逃す事が多いし。……見れたら、いいな、一回位は……
  1. 2006/03/04(土) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/98-055ef344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

