かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS2日記

DTマスターのおかげでどうにかこうにか
志波ED5と竜子姐ED2を攻略~♪
丁度良いデータが残っていたので
リロードして志波ED4もGET。

↓ネタバレ攻略。

[GS2日記]の続きを読む

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/06(水) 23:14:33|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GS2、一周目終了♪

取りあえず攻略キャラ15人全員のEDを見ました。
取りこぼしスチルはED3のと先生とき修と花屋のアレのみです、つっーか花屋っ!ムズイよ。
今夜にでも花屋のアレ、頑張ってみます。

予想通りアルバムの一番最後は全員攻略後のおまけスチルだったのですが、今回は前作と違い、皆カッコ良くて嬉しいです♪(あぁ、今思い出しても悲しくなってくる…しゃくれ…)


で、終わってみての感想ですが。
結局好きキャラは…やっぱりファーストインプレッション通り西本はるひちゃん、次点で若先生です。
はるひちゃんと喫茶店で先生との事を話したりしたい…。
お泊り会とかして、一晩中恋バナで盛り上がったりして、きゃっ(注:35歳)。

※遅くなりましたっ!8/16「柿レポ」UPしてます。
日数が経ってしまったので、なんか薄いレポに……(・・、)

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/19(土) 21:48:44|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

負け惜しみ

昨夜瑛ED迎えました。
感想はネタバレにならない頃に書きます。
ときめくのが本当に早くて楽々でした、彼だけを狙っているのであれば。
まぁ、そこはそれいろんなデータを効率よく集める為に、ね。
それなりに苦労をしてみたり。

ところで今回パラ上げ楽ですねー。
ときめくのも早くて、EDスチルの関係で何周もする事を考えて内容が薄いのかな。
とりあえず今夜も頑張ってきます♪

さてそろそろ皆さんも好きキャラが出揃いましたでしょうか?
かおるさんが瑛宣言出てますね。
うーちんがハリー
あっきーがクリスかな。
Pたんは志波っち。
まみゅちゃんもクリスかな?
ねこさんは今の所、先生なんでしょうか?
私は……うーん、……まぁ、先生…かなぁ?って感じです。

GSの時の、「かきくちゃーん、そう言う名前やろ?自分」と言われた時の脳天を突き抜けるような衝動がまだありません。
まだハリ・クリ・氷・真・天・隠がいるからな、きっとこの中に私のダーリンがいる、ハズ。

あ!それからお嬢様セットですが…いらんな。
あんまりゲーム内で「お洒落」をしたい欲求がないので、春先に上着とスカートを買い、2リッチ程度のアクセを買い、デートの時はアクセをつけるか否か、で「同じ服」回避し、
水着を買い、夏場に浴衣を買い、バーゲンで晴れ着をスタンプ利用し97リッチで買う。コレだけですもん。お金使わないッスよ。
ちなみにスポーティなら、しましまのシャツと普通のズボンで真夏も真冬もOKです。
貝殻のストラップも重くて使えないって、某Mりんが日記に書いてたし、
生徒手帳もなぁ、好きキャラが出来なければいらないしな。









(・・、)そうだよ、負け惜しみだよ……お嬢様セット……欲しい。

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/11(金) 21:27:33|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ときメモGS2オフ会開催♪

タイトルそのものスバリッです。

第1回ときめきメモリアルGS2オフ会開催 致します。

日時:8月15日(火)午前~(アバウト過ぎだろィィィ)
場所:盛岡市(多分駅西通りミスド辺り…誰も知らネェェェ)
イベント:わんこそば大会(GS2かんけーネェェェ)
小岩井農場にも行きたいぜっ!(ますますGS2から離れたァァァ)
けんじワールドもいいなぁ。柿の水着でまみゅちゃんに「…うっ…」って言わせたいっ!(意味がちげェェェ)
参加者:まみゅちゃん・サワコ・ハロ・まみゅ母・かきくけこ・いっくん・なっちゃん(2家族かよっ!!!)

お近くにお住まいの皆さま、参加の声をお待ちしております~。

テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/08/09(水) 23:31:25|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発売日が決まったんだって(←話題遅っ!)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kissのオープニングムービーを見ました(←乗遅れ)。
志波っちの「むきむ筋肉」は良いですねぇ。
白っぽい王子コスの時のタンクトップにも痺れちゃいます☆
早速8/3から1週間の有給を申請しました……殴られました(・・、)
うちの仕事は月始め~10日がキモ(お察しの通りレセ時期が繁忙)。
8/3から1週間なんて一番忙しい時期だよ
……発売日もう1週間ズレないかな……(←自分勝手)

現時点での攻略順なんですけど志波っち(寡黙なモムチャン)→
ハリー(屋上にアンプまで持ち込んで熱唱するバンド小僧)のラインで考えています。
エッチなクリスもミニ先生も関節が心配な花屋も
女性関係暴露先生も何気に楽しみです。あ、あと、はるひちゃんも☆
瑛(上着の羽織り方がステキ)は最後に残しておこうかなぁ、
じゃないとぽっちゃりくんとか攻略する気が萎えそうだ(笑)

↓匿名希望さんへの私信なり。

[発売日が決まったんだって(←話題遅っ!)]の続きを読む

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/28(金) 20:27:43|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

