かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋にあるお菓子

20080819171459
干し梅…めっちゃ美味しい
自分のお土産用に絶対買って行く!

  1. 2008/08/19(火) 17:15:04|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行って来まーす!

つうか、もうとっくに出発してるけど…。
鬼怒川に向かって雨の中、爆走中(柿父が…ひどい雨なので柿運転断念)

安達太良SAで休憩して、今須賀川辺りです。

最初の目的地は那須のチーズガーデン
極上プレミアムチーズケーキってのを食べる予定
めっちゃ楽しみ♪

  1. 2008/08/19(火) 11:02:22|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行って来まーす♪

TDLに向けて出発~
たまった日記は帰って来てから書きます。
コメントも頂いてますね、そちらのレスも17日以降にしますね。

さて国・盗りしなきゃ☆寝ないで頑張るぞ☆

  1. 2008/08/15(金) 21:01:00|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん

20080809225856
非常にヘトヘトっす
もう眠い(ρ_-)o
ビタミンクイズは起きたら答え書きます

頂いたコメントへのレスも同じく朝します
ごめんなさい

朝顔はまだ咲かないよ

ゴルロア…海港のエミリー死亡Y(>_<、)Y

  1. 2008/08/09(土) 22:58:59|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏祭り4

20080728120635.jpg20080728120632.jpg

昨日に引き続きTBC夏祭りに行ってまいりました。
あ、TBSじゃないですよ?地元TBC放送局のお祭りです。
18:00~しょこたんが来るというのに、娘のスイミングがあったので
14:00で帰ってきてしまいました(・・、)

スイミングなんですが、7/25~7/29の間「家族開放デー」なんですよ。
普段プールに入るのは当然会員である娘だけなんですが
この期間は家族も入れるんですよ、でも、ねぇ?
名古屋に住むビキニの似合う(←引っ張る引っ張る)某Tさんならともかく
何を好き好んでこんなだるんだるんのぼよんぼよんの身体を晒さねばならぬのか…。
母は送迎の運転だけしようと思っていたんですがっ!
そうはイカのなにやら!
「小学校2年生以下のお子様は保護者同伴」そんなルールが。
ああ、そうだ、確かお兄ちゃんの時もそうでした、遠い昔過ぎて記憶が…(笑)

絶対行きたい!という娘の熱意に負け、
7/25人間ドックの後
7/26祭りに行く前
そして本日7/27祭りから帰ってきた後
明日7/28まで4日間も連続で行ってきました、スイミング

でも、まぁこれが意外と良かった(・∀・)
水の中ではでぶもあまり目立たず(気がする)
更にプールにいるほぼ全員がメタぼ体型(保護者+成人コースのおじさん・おばさん含む)
よしよし、目立たない目立たない。
更に更にコースの端端に立っている若い男性コーチの逆三角で引き締まった体とビキニパンツ。
ああ、眼福眼福(*´∀`*)ゞ ニヤッ
水中での娘と追いかけっこやクロール競争、
それに最後のジャグジーやサウナも相当なカロリー消費(のはず)

そんなこんなでスイミングに行った後はめちゃハラヘリなので
いつもよりもりもりと夕飯を平らげる柿なのでした(駄目じゃん)



  1. 2008/07/27(日) 23:06:41|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

